yuki-ukiukiのブログ

腹の中の感情を吐き出したい時があります。すみませんが宜しくお願いします。

やっとグループに参加出来ました。☺️

以前、なかなか『グループの参加方法がわからない』と、

ブログに書いたのですが、

どうにかこうにか、あれこれやってみたら

今日、3つのグループに参加出来たみたいです。

これで、もう少しブロ友さんが増えてくれたら嬉しいなぁ〜)^o^(

 

だいぶ前の話なんですが、買ったラフランスが硬くて硬くて。

日に当てたらどうだ!ということで

↓こちら

何日かしたら柔らかくなって食べられました♪

味は、ちょっとイマイチでした。

果物にしろ、アボガド🥑などにしろ、選ぶ時にちょっと触ったりして

硬さを見ますが、なかなか難しいですね😓

アボガド🥑も、硬めのを買ってくると、食べ頃がわからん🤔

 

↓の写真は、ご近所さんに頂いたお芋を干し芋にしようと蒸してから干した写真です。