yuki-ukiukiのブログ

腹の中の感情を吐き出したい時があります。すみませんが宜しくお願いします。

すみませんが教えてください。🙇

私も、グループに入りたいのですが、やり方を見て試しているのに全然グループに入れません。

もっと簡単にグループに参加できる方法を説明して頂くことはできますか?

(まだ、はてなブログを初めて間もないのですが、(iPad利用)なんだか複雑で…挫折しそうです。😭

某ブログをやっていた頃とは、また違った繋がりが出来ると思うので続けたいのですが)

どなたか、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

#グループに参加したい

#グループに参加したいのにやり方がさっぱりわからない