yuki-ukiukiのブログ

腹の中の感情を吐き出したい時があります。すみませんが宜しくお願いします。

コロナワクチン

21日に

コロナワクチン💉

5回目を打ってきました。

いつもと同じで、腕が痛くて上がりづらいです。( ;  ; )

若干、頭痛も🤕

熱は出なくて良かったです。

 

腕はまだ痛いですが、今日23日は、庭の草むしりと除草剤撒きを頑張りました❗️

膝痛and腰痛に悩む私には、かなりこの作業体にきます(T ^ T)

サポーターしながらの作業です。

腰痛は3年前にぎっくり腰をやってから、慢性の痛みになり、

最近は、左膝まで痛みが😖

腰は何箇所も病院に行きましたが完治せず😭

今度、ペインクリニックに行ってみようか、悩み中です。

ペインクリニックで、治療されている方いますか?

 

来月は、インフルエンザワクチン💉😷も打たなくては。