yuki-ukiukiのブログ

腹の中の感情を吐き出したい時があります。すみませんが宜しくお願いします。

スケッチャーズシューズ

スケッチャーズ

かねてよりクッション性のあるシューズが欲しくて、

何回かお店に足を運んでいたんです。希望は、スケッチャーズ(クッション性が良いと思って)

しかし、私の気に入った色のものはサイズが無くて、取り寄せも面倒だし

同じ系列のお店に行ってみたりもしたんですが、履いてみると足の甲が左右からギュッと締め付ける感じがあって…

う〜ん🧐

これは、この方が歩くには良いことなのか❓

いやいや、少し余裕があった方が良いのか❓

シューズ選びって難しいですね🤨

で、

昨日、行ったお店で上の写真のシューズを履いたら、ワイドサイズだったので

ギュッと感もなく

『お!私の足にフィットしたぞ❗️』

と、感じたので、すごく悩んで悩んで結局買えない私の性格とは違って、さっと決めることができました。自分でもびっくり🤩

色は他のも見たかったのですが、こちらのお店ではこれだけでした。

これからの季節はこの色良いですよね。どんな服にも合いそうだし。☺️

支払いは、PayPay。

ポイント使って、¥1778もお安くなったよーーー❗️わぁ〜い❗️(^O^)嬉しい。

(ちなみに今までは、ニューバランスや、紫系のナイキシューズを履いていたんですが、こちらのお店ではナイキの取り扱いをやめちゃったんですって。え?なんでだろ❓)

 

まだ実際に外を歩いていないので、くるぶしとか当たって痛くなったりしないと良いな。

そうそう、ナイキの時もお店での試し履きは大丈夫だったのに、実際にウォーキングした時はくるぶしが痛くなっちゃって、せっかく買ったのにと、残念に思っていたんですが、バンドエイドつけたりしながら、履いていたら、だんだん自分の足にフィットしてそこから何年も履いていたので、無駄にならなくて良かったです。

万が一、合わないかなと、思っても少し試した方がいいのかもしれないですね。

ほんと、靴選びは難しい…