yuki-ukiukiのブログ

腹の中の感情を吐き出したい時があります。すみませんが宜しくお願いします。

朝顔の花

庭に朝顔が咲いたよ☺️

 

紫のベルベットのような朝顔が咲きました〜(^ν^)

今年の夏はほんとにほんとに暑すぎて🥵大変でしたね。

いつもの夏なら、夕方になればクーラーを消して

自然の風が部屋に入っていたのに…

なかなか、クーラーを切るタイミングが難しいです😓

(でも、朝方は少しだけ秋らしさを感じる涼しさもあるかな。)

 

そうそう、こちらのブログを始めて間もないのですが、まだまだ使い勝手がわからず試行錯誤しています。今日は、お邪魔したブログの方にコメントしようとしたら、ログインするようにメッセージが出て、何度もやってるのに、コメント出来ずじまいでした〜(T ^ T)